テレビ祭り

某氏がテレビを購入すると言う訳でテレビ購入祭り開催。

だがしかし。展示品で流れてた映像が無駄に汚い。隣の製品と倍近い値段差があるとは言えあまりにも酷すぎ。
物自体は値段の割りにそれなりで、使ってるパネルも平均以上みたいな評価。繋いでいた地デジチューナーも酷評までは行ってないので何かがおかしい。


色々考えた結果、地デジチューナーからの入力が実はD1だったんじゃないかと。
テレビの4:3モードで綺麗に額縁状態になる上に、ワイドモードでは縦に潰れ、ズームモードでやっと全画面表示だった事からその結論に至ったわけですが。

結局チューナのリモコンが無かったために実際には確認が出来ず、店員の方が明日確認して連絡をくれるみたいなのでその連絡待ちに。


実際に買う立場じゃないけど、なんかワクテカAA略。もし展示品がD1入力で、D4入力で満足できる画質だったら買いですな…。

もし買ったらXBOX360繋がせて下さい。
また、購入の折にはサラウンドスピーカないしサラウンドヘッドフォンのデコーダ。またPV3の購入を強く勧めさせていただきます。

…そのまま破産させたりして。