ネタは無いけど年が明けたので

すでに1週間が過ぎようとしていますが、明けましておめでとうございます。
仕事始めから早速残業祭りでひーひー言ってますが何とか生きてます。

と言うことで、実はネタらしいネタは何もございません(ぇ。
ただブログのアーカイブリンクを2010年にしたかっただけだとかなんとか。


じゃあんまりなのでちょっとだけ。

今度の日曜に菜の花マラソンに参加してきます。何がどうなってフルマラソン(しかもフルマラソンにあるまじきアップダウンがあるそうで)なんて出ることになったのかよく覚えてないんですが、出ることになったのだけは事実。

練習も全くやってない状態で完走(もちろん途中歩きます)出来るのかすらも怪しい状態ですが、とりあえず7時間ぐらいかけて帰ってこれればと思ってます。

ついでなので、一定時間毎にtwitterに現在位置をつぶやくアプリをiPhoneで起動させて参加してみようかなと。急に移動速度が上がった場合はリタイアバスに乗ったもんだと思っていただければ。たぶん、途中圏外のところが多いとは思いますが。

とりあえず死なない程度に頑張ってきます。