読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バドミントンラケット購入

学生時代に買ったバドミントンラケット「ARMORTEC 800 OFFENSIVE」のフレームにヒビが入ったので、新しいラケットを買ってきましたよと。

今までYONEXのラケット一辺倒だったので、今回はBabolat(バボラ)のSatelite nitroにしてみました。だいぶ型落ちらしく手ごろな値段だったのが決め手(えー。

実際振った感じはシャフト硬めでなかなかよさげです。コントロールが悪い割りにスイングスピードが速いっぽいので、柔らかめはちょっと苦手。

本当は薫風のPOWER SHOT NANO 900と2本買いするつもりだった(当初の予算で2本買えるほど安かったため)のに、一緒に買い物行ったどこかの誰かさんが何故かご購入。今度借りてみて良かったら自分も追加購入しようかと。たまにはPC以外の趣味にお金掛けるのもいいよ…ね(・∀・)

実は今日ガット張りが終わってまだ打ってない状態ではありますが、次回のバドが物凄く楽しみであります。仕事が入りませんように!

社会人になってから、会社外の人と触れ合うほぼ唯一の機会と言っていいバドミントンサークル。新しいラケットで末永く続けていけるといいのですが。