パン食

今日のお昼は、何でも750円で食べ放題のパン屋さんがあるとかで、その店へ連れて行っていただきまして。
自分的に、パン食は時間が無いときとか相当面倒な時にしかやらないので、今回は割りと珍しいケース…かも。

で、そのお店はパンの他にパスタやらサラダが付いてましてそれがまた中々。
パンもタイミングが合えば焼きたてを食べれると言う事で、いつもと全然違う感じ。


ちょーっと気になったのが、時間も時間、さらに店も店と言う事で子連れの若奥様が多数と言うか既に溜まり場
大学生男3人はさぞかし浮いていたに違いない(^ ^;

あと連れてってくれた某S様に言わせると、自分の食べてたパンのチョイスが地味ぃな物が多かったので、それが気になったらしく。
えーまぁ、そんなもんですよ、多分(´・ω・)


とりあえず、ホットサンドとシュークリームはおいしかった、うん。某S様、サンクス(`・ω・)b