
ポチってしまった

最近どうも情緒不安定と言うか。

いったい何をそんなに焦ってるのだろ…と他人事のように考えてみる。ブログに限らずTwitterでもグチったり(反応してくれた方、ありがとう)。

ひとまず。ちょっと何かする前に一呼吸置いて落ち着きませう>自分。最近の言動がどうも感情に流されすぎていかん。


と、後ろばっかり向いていても何なのでお買い物の話。

出せて5千円…とか言っておきながらAKGのK530をサウンドハウスにてポチちました。お値段、約11K円なり。ヘッドフォン単品に出した金額としては過去最高(サラウンドヘッドフォン除く)。

自分の耳とか音楽感にしたらオーバースペックもいいところだけど、たまにはいい…よ…ね?