ミヨリの森観た

体力的に弱ってたせいか、昔の事を夢に見てちょっと精神的に不安定…。
こういうの何ていうんだっけ…フラッシュバック?

打たれ弱さは相変わらずのようです orz

でも、文字に起こすだけでも大分スッキリ(´ー`)


暗いネタはこれぐらいにしておいて。

今日テレビでやってたミヨリの森を観てました。
正直テレビ付けたらやってた的なノリで観てましたが、なかなか面白かったです。

ウチのテレビは地デジじゃないので4:3だったんですが地デジだとワイド放送だったのかな…。
背景が綺麗だっただけにハイビジョン放送で観たかったです。

お話の方の感想は、たいていどんなの観ても「まぁ面白かった」としか言えない人間なので省略(^ ^;

強いて言えばおばあちゃんもそれなりのストーリーを持ってそうだったのでそこも観たかったかも。
あと、お母さんとお父さんのその後とか。

その他印象に残った点はミヨリの目と田舎の子の目の書き方と、ミヨリの髪型の変わりっぷり。


細かい総評に関しては、ppwahara様がアニメ感想ブログ「リショウサンカ」で詳しく述べてくれる事でしょう。と無茶振り。