
メタボって程でも

最近周りの人に「あんた太ってるねー」ってよく言われます、はい(´・ω・)

これでも身長169cm、体重65kgの体脂肪率約18%前後(体脂肪計にて測定)。確かに見た目太くて短いし体重はちょっと理想値をオーバー気味で贅肉掴めるのも否定はしませんけど数値スペックだけ見ると言われるほど太ってないけどなぁ…と思うのは自分だけか。

でも周りからの評価がそうなんだから、実際はそうなんだろうなーとまるっきり自主性の無い事を言ってみる。見た目だけじゃなくて性格とかも「あんたはこうだから」とほぼ初対面で言われてるぐらいなんでよっぽどなんでせう。もう自分でもよーわからん。不器用ですから(`・ω・)b


全然関係ないけど、PS3トラスティベルの発売日が決まってますね。XBOX360版が非常に中途半端だったのでDLCか何かで対応してくれませんかね。多少なら有料でも構わんので。

バンダイナムコ、9月18日に発売日が決定PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」