リアル

えー、では普通の日記でも。


今日は一日天気が不安定との予報だったため、昼間に買い物へ。
いつも行ってるスーパー…というかディスカウントストア?へ食料品を買出し。


大体いつも3日分とちょっともつだけの食料を買い、普通にレジへ並ぶと何か様子が変。
買い物客はともかく、レジ打ちのバイトさんの視線がある方向へ釘付け。

その先には…リアルでケンカ

自分よりちょっと上っぽい男性二人と女性一人。後は誰かの親御さんと思われる女性一人。


途中からの観戦傍観だったので原因はよく分かりませんが、親御さんが男性をなだめてました。
構図的には親御さんが庇う男女の二人組み対男性。

殴り合いじゃなくて、罵り合いで済んでたのはある意味幸いだったかも知れませんが。

最後には店長らしき人が出てきて大事にはならなかったみたいでよかったんですが、結局駐車場で大声で罵り合ってました。

まぁ、何て言うか…虚栄心から出たケンカか、マトモ(?)なケンカだったのか知りませんが…さすがに大勢の前ってのは(^ ^;


そして、こんな人の事をブログで日記にしている自分はもっと情けないかも orz