読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一箇所にまとめたい

iPhoneDDRのやりすぎで、目を閉じるとまぶたの裏に矢印が見えるようになりました。
昔、友達とぷよぷよ200連戦とかやった後に無意識に連鎖を考えるようになるのと同じ理屈だと思われます(ぇ。

iPhoneと言えば。iPhoneを入手した辺りから、Webサービスを使う頻度が増えてきました。使用頻度が高い順に大体、こんな感じ。
と言うことで、早くも整理が付かなくなってきました。どのサービスで何をしたのか本人がよく覚えてない(特に投稿型の物。で、出来ることなら何かハブ的なものがないものかと。TumblrはReblogしたらTwitterに投げてくれますよね。あんな感じで。

で、片手間に探っていたところfriendfeedが何となくよさそう。Twitterでフォローしている方も使っているみたいですし。

ひとまずアカウントを作って、はてブBloggerTwitterTumblrを登録。しばらく色々いじってみて、よかったらこのまま行ってみようかと。

とりあえずリンクおいときますね。(´・ω・)つ