中途半端にマニアック

知り合いから、ブログ内の記事に英文字(たぶん専門用語?)が多いと言う指摘を受けました。
それはほら、あれですよ。中の人が中途半端にマニアックだからかと。

知らない人には全く理解不能で、その道の通の方には物足りない。
どの層をターゲットにしてるって、ぶっちゃけ自分用のメモ的な扱いのほうが大きかったり。
ほら、カウンタがそれを如実に語ってるでしょ?


とまぁ、どこでもやってる”自己満足ですから”的言い訳はこのぐらいにして。

Yahoo!Japanの天気によると、自分の住んでる地方が明日は暴風雪。最高気温が5度で最低気温が-3度ほど。
そんな明日の天気の前触れか、帰宅時(21時)には既にかなりの寒さ。

その後、食料を買って帰宅の途中。

原付で交差点にて一時停止。車も来ないし、さぁ出るかとスロットルを回したとたんエンスト。
寒い冬ならよくある事と、またエンジンをかけなおそうとしても何故かかからない orz

今思えば、細い道で誰も通らなかったのが幸いしたかと。
寒空の下、暗闇に紛れ原付を弄っている黒っぽい服の男…ってどこからどうみても原付泥棒。
ホントにパトカーが通らなくてよかった(´Д`)

ボタンじゃ無理だと判断して、キックをひたすら続ける事5分ほど?
ようやくエンジンがかかった時には、ちらほらと雪まで舞い始める始末。

結局、いつもなら10分そこらの道を、20分ほどかけて帰宅。


寒いのなんて嫌いです、ホント。