久々

なんという放置!(`・ω・)と言う事で6日ぶりです。
ここ1週間、特にネタがない、日付変わる前に帰宅してない、その他諸々の都合で放置してました。


…何も書く事がない…。

そう言えばエースコンバット6&値下げ&新型効果でXBOX360の週販台数がほんのちょっとPS3を抜いて7回目の5桁を記録したとか何とか。
これだけ条件が揃ってやっと…と思わなくもないですけど。

個人ニュースサイトなど色んなサイトで話題になってますね…。かく言う自分も驚いてますが。
特にEngadget Japaneseの「う ち ゅ う の ほ う そ く が み だ れ る!」には笑わせていただきました。

おそらく来週には何事も無かったかのように4桁復帰だとは思いますが、今回の件でちょっと認知されたかも知れませんねぇ。