久々に映画とか

なんかここ最近本格的にネタに困ってます(´・ω・)


が、何とか気を取り直して。

某レンタルショップで半額祭りをやってたので、久々にDVDを借りてみた。

前々から観たかったけど放置してた内の3本を何とかゲッツ。やっぱり祭り状態だと一気に棚が空になりますな。
3本以上借りても観る暇あるかと言われるとそれはそれで

手始めに一本目を観て思ったこと。

ゲーム以外にサラウンドスピーカを活用したのは久々じゃなかろうか。しかもDTS。
内容の感想じゃないのは中の人がヘタれだからです。

ヘッドフォンもいいけどやっぱりスピーカもね。


おそらく迷惑になりにくい昼限定で、ゲーム以外にももうちょっと活用してやろうかしらん。