久々に購買欲

最近自宅のPCの調子があまり良くないです、はい。

XPでのスタンバイがうまくいかず。おそらくVistaを入れてから何ですが…。
他には、ウィルスバスター2007に更新してからログイン→操作可の状態になるまで数分待たされる。
CPUをX2に変えてから、たまにOSのブートに失敗するなどなど。

OS入れ直した方がいいのは分かりつつ、最近は自宅で寝るだけ生活なので時間が orz


とまぁ不具合の話はどうでもいいとして。

ぼちぼち研究室用のPCを余ってるAthlon64と入れ替えたいかなと。
Socket478のCeleronが現役でAthlon64が退役してる状況ですので(^ ^;

AGPDDRが使い回せる939Dual-VSTAとかだと、マザーの変更だけで済むんですがね…。

お値段もそこまで高くない…けど実際に買う時期になったら市場から消えてそうな予感。