久々の雨

前回がいつだったか思い出せないほどの久々な雨模様。と言ってもにわか雨に近かったですが。
たまの雨もいいもんですが、やっぱり外に出れないのがネック。こんな日はテレビでも観るに限ります。

で、たまたまテレビ付けたらしゃべり場をやってまして。
その中で一人、自分と違う意見の人は即却下っぽい子が出てて割と楽しかったです。

クリエイティブな仕事を夢に持っているようですが、今のままだとちょっと辛いような気がしてなりません。
かく言う自分も特にこれって言う夢は持ってないんですが(ぉ。


その後、ソフトテニスの全国大会をやってまして。
実質、たった4年とちょっとしかやった事無いんですが、久々にやりたくなりましたよ。誰か相手してくれないですかね…。
マイナーな競技だけに誰もいないと思いますけど。