予定は未定

0時15分から放送してた明石家サンタが終わったのが3時前

月曜は燃えるごみの日と言う事で7時半起床

NTTの建物調査があるため二度寝不可。その後研究室へ。

と言う事で眠くて仕事にならないので研究室から早々に引き上げてきました。
いつもの時間帯の更新も辛いので今日はこの時間で(´ー`)ノ


前置きのほうが長いけど、こっちが本題。

12月27,28日〜1月5日辺りまで帰省します。不確定要素により前後するかもしれません。
ブログ更新・チェック、メールチェックはほぼ通常通り行えます。


予定は確定って訳じゃないですが、無理にでも決めないとこのままズルズル年末まで行ってしまいそうなので。