
人類との共存は無理だ

だいぶ前に何故か予約できてしまったDVD版ファイアボールが到着。
まず箱を開けて、ゲデのペーパークラフトと猿のプラモで「惜しみないわね」。

DVDの方は…これは本編がオマケだろと。個人的なメインコンテンツはメイキング映像ですよ。メイキング映像。正直、ノリはトイストーリーのメイキングと似たようなノリで新鮮味はあんまり無いんですけど。よくあるよね、こういうの。

しかし、本編があのノリだけにそのギャップにしてやられ中。メイキングをヘビーローテしてますが何か(・ω・)
フツーのノリで喋ってるお嬢様を見てると何故か笑える。普通なのに。

正直あのお求めにくい価格で迷ったけどこれはこれでよかった。某ビデオ投稿サイトで見れるんだろうけど、これは所有欲を満たしてくれてます。以前買ったスキージャンプと並んで満足度の高い一品ですよ(・∀・)


続編の話すらネタになってたりするんですが、これは正直続きが見てみたい。あとBD版とかも出してくれないかな…と。ゲデに書いてある文字とか見てみたい。