今、缶コーヒーが熱いらしい

いや、ホットか、コールドかの違いではありません、念のため。
テレビで、「今、缶コーヒーが普通のコーヒーに押されてる」ってネタをやっていただけで。


では、本題。
今日の昼に書いた、Rioのワイヤレススピーカですが…多分日付が変わる頃に値段が変わると思います。

で、最後まで買うか否か迷ったわけですが…やっぱり現時点で微妙(ぉ。


今思えば友人宅で、BOSEのスピーカーで音を聞いてしまったのが悪かった…。
たぶん、MediaMateIIだったと記憶してますが、これがいい感じに低音がなるし。

調べた所、値段の差が4千円ほど。この差をどう解釈するかが難しいです。
そもそもスピーカーが要るかという根本的な問題が

とりあえず…その場の衝動にまかせるとします(ぉ