読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今までずっとこの状態

本日はカーエアコンのフィルターを交換してみたり。

べ、別に隼さんに「エアコンのガス補充する前にまずフィルターじゃね?」的な事を言われたからじゃないんだかr(ry。


と言う事で、交換前のフィルターはこんな感じでした(微グロ注意…といいつつ画像出しますけど。



もうね、こんなのでよくエアコン使ってたなと。そら冷える訳ないわ。確かにガスも入ってなかった、うん。でもそれ以前の問題だったんですね(´・ω・)

とりあえず近くのホームセンターでフィルターを買ってきて自前で交換。風量、温度ともに劇的によくなりましたとさ。て言うか、カーエアコンってここまで効くものだったんですね(えー。

前のオーナーはフィルターの交換してなかったんかな…。そういやエアコン効かないって言ってたような。


まあこれでガス、フィルター共に新品な訳で、快適に夏のカーライフを過せそうな予感(・∀・)