今年のラインナップ

Xbox 360 Title Previewなる物が開催されていた模様。

前は6月じゃなかったっけ?特に拘る所じゃないけど。


今年度一発目のタイトルお披露目な訳ですが、とにかく濃い。格ゲー、シューティング、FPS、美少女ゲー。タイムリープやらドリームクラブと一緒にGoW2やらデッドライジング2が並んでる光景はもう笑うしか。

こんな雰囲気は嫌いじゃないよ(・ω・)むしろ…。

でも去年のRPGラッシュで新規購入した方々には全然興味を引きそうに無いなぁとも。発表タイトルもマルチが多いし。押入れで眠るXbox 360が増えそうですな。これはまぁ…後々に期待しましょうか。

個人的にももうちょっと軽い物も欲しいし。


とりあえず、HALO3 :ODSTとGoW2、デッドライジング2は間違いなく抑えるとして。残りはその時の時間的、経済的状況に応じて行き当たりばったりで対応していこうかと。おそらくこの辺りで手一杯…なはず。


あとXbox 360は関係ないけど、
(個人的にエクストリーム以降が冴えなかった)グランディアきたーと思ったらオンラインですかい。あー、でも初代がゲームアーカイブスで配信ですか。SS版持ってるけどちょっと気になる。