今年最後

ついに2006年も残りわずか。

今年は卒論やその後始末の学外発表、プロトタイプの実装などなど色々ありまして、当初思っていたより忙しかった充実した1年だったと思います。


と言う事で、今思いついた今年の重大ニュースとか書いてみたり。


  • 卒論執筆前に高熱を出して倒れる(1月末)

  • XBOX360購入

  • メインマシンのCPUを初めてデュアルコア

  • PV3を何故か買えた

  • 某エースの40インチ液晶テレビに打ちのめされる



ホントはまだ色々あったはずですが、今はこれぐらいしか思いつかず orz
色々ありすぎて思い出せないということで(´ー`)


身内、内輪の方々を含め、今年は大変お世話になりました。来年も更にお世話になると思うので、よろしくお願いいたします osz



はて…年が明けたら早速お仕事ですよ。論文執筆&進捗の報告とか履修案内作成のお手伝いとか(´・ω・)


■以上をもって、今年の更新は最後とさせていただきます■