今度こそ光る…かも

年度末に学外発表に行く事になりそうです。

しかし締切まで1ヶ月無いのに、ほぼ白紙状態から…って幾らなんでも。
ポジティブに考えると、何書いても大丈夫なフリーダム状態ではあるんですが。

何より心配なのは、締切もだけど就活に結構影響を及ぼしそうな事。どうしよか…。


とまー、精神を追い詰めるような話は置いといて(っ・ω・)っ

今現在実家が光る方向で話が進んでいるネット環境ですが、こちらの方も光るかも分らない状況になってきました。

NTTのお姉さんから案内があったのは以前書いた通りですが、とりあえず申し込んで建物調査だけしてもらう事に。

これで、光ファイバの引き込みが出来ると判断されたら晴れて光る事が出来るわけです…が、当然引き込めない可能性もあるわけで。
特に、自宅がアパートなため引き込むための条件が厳しいかもです。


とりあえず、建物調査がよりにもよって25日になるらしいのでそれまで待機。
25日って世に言うクリスマスですが、今年はNTTのおじさんと会う予定が出来ました(´ー`)


……
………

orz


お約束ネタも置いといて(っ・ω・)っ

引き込めたとして、早ければ来年頭に光るらしいので実家のサーバでも引き取ろうかと。
ついでに、Live!もゴールドに昇格してやろうか…。


これで引き込めなかった時は…お察しくださいまし。