
代替品あるやん

Mozilla LabsからFirefoxの設定を同期するアドオンが公開された模様です。
Google Browser Syncのの代わりになるんじゃないかと思って早速インストール。
使用するにはアカウントが必要になるようですが、アドオンをインストール後にウィザードで作成できます。

ユーザー名とパスワード、パスフレーズを設定後に同期する項目を選択。その後アカウント作成に少し時間が掛かりましたがアカウント作成と同期データの送信は出来たようです。

で、ちゃんと同期取れてるか?の確認ですが、まだ確認してません。またFirefox Portableでも使ってみますかね。

そしてまたUSBメモリを紛失した時の恐怖を味わう、