
休みの日は本

最近また本を読み始めたり。最近の出掛けない休みの日はもっぱら読書。

今一番読んでるのが「狼と香辛料」。ライトノベルかよってのは置いといて(っ・ω・)っ
その他東野圭吾探偵ガリレオ予知夢を読破。ジーンアウルの地上の旅人を読み進めてます。

去年よりお金があるせいか2週に1回は本を買いに出てますが、思うところがあってビジネス書的な物にも気になるのがちらほら。最近距離を置いてしまったソフトウェア系の本にも読みたい物がありますが、買えはするけど時間が無い。

電車通勤とかじゃないので移動時間を使うわけにも行かず、かと言って少しずつ読み進めるのが苦手なので、これはもう睡眠時間を削るしか(えー。

とりあえず読みたいものをリスト化するとこから始めてみますかね。