
使いこなしてないのに次を考える皮算用

もうそろそろPS3専用タイトルになりそうな予感。PSPでSPを発売→PS3で連携も!みたいな。

やー、ほんとにそうなったら一悶着ありそう。


じゃなくって(´・ω・)

Phenom II X4 940 Black Editionの平均価格が2万円を切りそうな感じ

AM2+マザーな自分としては、ひとまずAM3対応のCPU載っけて後々マザーだけ入れ替えてCPUを使いまわし…の線は無し。次はIntelにするにせよAMDで続行するにせよ全取替えなのは確実なので。次の買い替えは…何もなければ1年半後かな。一部アップグレードを1回は挟むかも。

現在稼働中で一番古いNorthwood Pentium4 2.6CGHzを積んでるPC(親父用)を現Phenomにリプレース、そのタイミングでPhenom IIに換装が一番安く付くかなぁ…。


と、皮算用をしつつ、先月バドミントンのラケットを買い、連休明けにAKG K530を買い、今度受ける資格試験の関連に既に諭吉様が旅立たれ、iPhoneの支払いが始まった事などなどを思い出す。

んー。これはちょっと予算的に厳しいにも程がありましたと言うオチなし。