
値下げ…こなかったか

ついにプレステの値下げがきた!
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) PS"2"かよっ!

さらに…
(;゚ Д゚) 日本は対象外かよっ!

まあその内追従するとは思いますけど。日本でも値下げしたら大神専用機に確保しますか。周辺機器の供給も心もとなくなってきているようなので。


そういやゲーム機と言えば、
と言うことで(ようやく)大台に乗ったようです。初代Xboxからのユーザーだけど、正直100万台行く前に事実上撤退かと思ってました。箱の次世代機が出るってだけでも驚いたものですが。

週販台数が3桁を記録していた時期からすると信じられませんな(・ω・)

気がつけば消化しきらないぐらいソフトがリリースされてる不思議。

ひとつ腑に落ちないのが、週販で一桁は違ったであろう台数が売れてたPS3が1年差とは言え3倍程度しか差がついてない所。そんなもん…なのかなー。


とりあえずPS3より先に初期型の箱○を買い換えてHDDを120GBにしたいところ。20GBではゲーム1本取り込んだらそこで終了ですからね…。

あー、その前に遊ぶ時間の確保か。