
入れすぎ

大神伝、出るのはいいけどDSかよ…とか散々文句垂れてたけど、チビテラスのあまりの可愛さにしてやられそうですごめんなさい。DSi…買うかな…。あとラブプr(ry。


OS入れ替える度に「Firefoxのアドオン何入れてたっけな?」と、別PCに入れてあるFirefoxを見てアドオンを入れなおしてたのが非常に面倒になったのでアドオンリストとか作ってみたり。
普段使ってるPC3台それぞれ微妙に入ってるアドオンが違うものの、だいたい共通してるのがこのリスト。で、計31個(正確にはTumblooが入るので32個)のアドオンをインストールしている状況。

あー、これは確かにFirefoxが重くなるわけだわ…と。実はそんなに使用頻度高くない物もあったりするので、ぼちぼち整理しなきゃあなと思いつつ、いつになる事やら。