再インストール

ここ3週間以上調子が悪いまま放置していたPCですが、やっと今日になって時間ができたので再インストール。
と言っても、バイトから帰ってからなので既に4時間経過してるんですがね orz

とりあえず、Hotfix適応ディスクを作っておいたので、OSのインストール自体は1時間で終了。
IE7も同時に適応出来たらよかったんでしょうが、まぁ出たばっかりなので。


あとは最新版のドライバ入れて、よく使う最低限のアプリケーションをインストール。
ドライバはSound Blasterのをインストールした時ちょっとコケて、そのまま放置してるんですがね。まぁ、とりあえず動いてそうなので(ぉ。

辞書の学習機能がリセットされてたり、クッキーが初期化されてたりで初めの内は何気に不便。
さらに環境もまだ整えきってないと言うことで、これからしばらくはその場対応な感じになりそうな予感。


て言うか早よ寝んと(´・ω・)