冬支度

日曜辺りから急激に寒くなってきました。寒いのは非常に苦手です、はい(´・ω・)

でも冬になるのにそんな事言ってられない…と言う事で厚めの布団やコタツを出したりして冬支度。

ついでにコタツの上にキーボードとマウス、モニタを置いて「コタツに入りながらPC!」環境を整えてみたり。
見た目がかなりブサイクながらも、やっぱり暖かいところでPC使えるって便利。

ただキーボードのコードの長さが一杯一杯なのでPS2→USB変換コネクタを買ってこないといけないかもしれません。
時間があったら、今度できたビックカメラにでも行って見ますかねぇ。


あ゛ー、もっと早くから冬はこのスタイルにしておけばよかった。