初めて

生まれて初めて、お笑いのライブなるものに行ってまいりました。

確か7組の芸人さんが出ていたような気がします。名前はほとんど覚えてません(ぇ。
なんていうか、あれです。ぶっちゃけお笑いには興味ありませんでした(ぉ。

多分、家庭内の環境と生まれた地域柄かと。
親父さんが、バラエティがあまり好きではなく、テレビも岡山よりお笑い系は少なかった(気がします。

それはともかく、せっかく誘ってもらえたので物事は経験だと行って見たわけです。

ええ、楽しかったですよ、十分。

さすがに、お笑いに興味が無いとは言え、テレビは見ますし、お笑いブームです(多分。
そりゃ見たことある人とかいますよ(^ ^;

ちなみに、今日の収穫。
エンタの神様で人気のマジャのホントの芸名はマチャマチャだったんですね、知りませんでした。


自分は基本的に地味な人間の類なので、ああやって言葉とパフォーマンスで人を笑わせる事ができる人ってスゴいと思います。
ま、なんて言うかたまにはああいうのもアリですね。今度テレビで見たらまた違った見方ができそうです。


って、書いてることのほとんどが本家の日記と被ってるし。