
力不足

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

普段は余裕で在庫ありの箱○ソフトがいつの間にか品切れで買えなかった。(Amazonでの話です、念の為)

な… 何を言ってるのか(ry。

という事でインフィニットアンディスカバリーの特典付きは諦めますかね。てか最近のXbox 360の流れで注目ソフトが普通に買えるって考えるのが甘いですな(・ω・)


前置きの方が長かったけど、本当に書きたかったのは最近玄箱のパワー不足。

ただ単に家庭内でファイル共有をしてる分には十分なんだろうけどつい色々と試したくなってしまい、肝心のファイル共有にまで影響を及ぼし始める始末。

もともとsambaの転送速度が思ったより上がらなかったりと不満はあったので、この際Atom搭載PCに乗り換えてしまいたい…。

ベアボーンで2万円、あとはメモリを追加すれば…。HDDは今のを使いまわすとして、計3万円ぐらいで何とかならない…かなぁ。