化石

調子に乗って4つ目の記事。
その数の割りに、カテゴリがイタく偏ってますが…まぁ人間が元から偏ってるので気にしない。


今日は学校へ行っても誰も居ず、とりあえずXMLプログラミング関係の調べ物だけして帰宅 orz


その後特にすることも無く、目に付いた台所の片付けをする事に。

とりあえず、無造作に投げ込んである乾物やらキッチンペーパーやらを綺麗に整理。
コンロの掃除までしたかったけど、そこまで時間が無かったので今度時間のあるときに先送り(ぉ。


そして、棚の片付けの時に見慣れないレトルト食品を発見。箱には「プルコギ」の名が。

今まで忘れていただけあって、その賞味期限が気になるところ。
で、箱を見ると…


「消費期限」が2004年7月


えと…確かこれって何時ぞやの物品仕送りの中の一つじゃぁ。


全く持って面目無い osz


せっかく送ってくれたのに、普通に廃品にしてしましました。
今度はちゃんと消費するんで、また何か送ってください(本音。