卒論締切まであと1ヶ月

えー、タイトルの通りです。
今日を持って、卒論の締切まで1ヶ月となりました。

周りがぼちぼち卒論を書き始めようとしている中、ぶっちゃけまだ「決まっている事<決まってない事」な感じ。
まだこっちは実装がある程度済んでいるだけオアイコなんだろうか…。

これから厳しい1ヶ月が始まろうとしています。あぁ、どうなることやら。
そして今まで何をしていたのか小一時間(ry


と言う事で、学校に詰めていたせいで書くこともほぼ無し。

強いて言えば、今日になって異常に進んだカウンタについて。
あるところからのアクセスが今日に限って非常に多い訳ですが、何やら祭られているんだろうか…。ちと恐いかも。