塊魂

計3回目の福岡行き。

本当はあんまり気乗りしなかったんですが、どこにも引っ掛からない現状で文句は言えないので。
行ってみたら、結構よさげな会社さんだったんですけど。


閑話休題

街中を歩いてると、「あれぐらいなら巻き込めるんじゃ…」と中毒症状を引き起こす事で有名な?塊魂PS3XBOX360で発売されるようです。

個人的には第1作目しかやった事はないんですけど、王様がいい(・∀・)

今回は、次世代機の性能を活かしてロードの煩わしさなどが改善されている模様。
雑誌記事に載っていたらしいのですが、塊の大きさのオーダーが何やら凄い事になっているようです。


何気に気になっているのは、実績とXbox Liveに対応と言うところですかね。あと360のコントローラでの操作性。
360ユーザーなのでいたく360に偏ってますが、そこは気にしない方向で(´・ω・)


そう言えば、トラスティベルといい、最近のバンナムの360への力を入れようが気になる…。ラインナップが充実する意味でも大歓迎ですが。