壊生活

つい30分ほど前まで、資料作りのため学校。
これで3日連続で3〜4時間睡眠達成。いや、本格的に生活が壊れ始めてるかも。


と言う事で、前々から期待していたN3が昨日届く。
…とは言ったもののバイト中で留守だったため、届いたのは配達店で手元じゃない。

とりあえず、今日の午前中。講義が終わった後に再配達をしてもらう予定。

そのままプレイへと持ち込みたいとこですが、今日の昼より所用で泊りがけのオリエンテーションへ行くために本格的なプレイは土曜夕方からになりそうな気配。

いや、その前に終わってない資料作りのほうが先か…。
なかなか遊ばせてくれないようです。どうしてくれましょう、ホント。