売ーりー切ーれ

ぼちぼち雑費分の貯えの底が見え始めたので購入を迷ってた939Dual-VSTAですが、意を決して購入に踏み切った所…

売り切れてました(つ´Дと)


元々扱ってる店も少なかったし、再入荷待ちはちと厳しいかな…。
手持ちのパーツを全て流用&PCI-Expのビデオカードも使えるマザーだっただけに残念。

無駄に939SLI-eSATA2とかって手もあるにはあるんですが、ファンコントロール出来ないらしいですし…。


残りの手として、グラフィックがオンボードのマザーを探す…。とは言ったものの、DVIとRGBのデュアルモニタ環境が必須なだけにそれも厳しい。

これはもうPCI-Expのビデオカードも一緒に購入しか無いのか(´・ω・)


…と思ったけど、よく考えたらアップグレードするにしてもHDDの換装程度。別に性能的にPCI-Expのビデオカードは要らないんじゃないかとも思ったり。


もうちょっと調査をしてみますか(´ー`)