夏終了間近

とりあえず、実家滞在は明後日にて終了。その後別の県へ寄り道してから帰宅となる予定。
お土産…何か買っていかないといけないかな…。


という事で、帰省してからの日課「愛犬の散歩」も残り2回。
毎日行くとなると正直なところ面倒になるのに、たまにだと楽しみになるから不思議なんですが…。

で、今日の散歩で川岸に秋っぽいものを発見。

susuki

もうススキが普通に見れる季節になろうとしてるみたいです。
写真は一本だけですが、ちょっと隣で群生してました。

このススキを見て、今年と言うより毎年の夏は結局何もやってないなぁと、ちょっと後悔。

来年こそは…と思いつつ多分来年も何もしないでしょうけども。 orz