太っ腹

今日は朗読劇の方を観てきました。
以前観た物と内容的にはほぼ同じだったんですが、演出や配役がちょっと変わってた…のかな。

なかなか楽しませてもらいました(`・ω・)b


で、その帰り。

某エースが以前使用していて、長い間放置されていたPCを押し付けられ譲り受ける事に。

大まかなスペックは、AthlonXP 2500+(Bartonコア)のCPUと768MBのメモリ、RADEON 9600 Pro(XT?)のグラフィックボードを積んでいる模様。
このスペックだと研究室で使っているPCと大差無いので実用には十分耐えれそう。

Linuxでも入れて遊び用に使うか…と思ったんですが、置く場所も怪しいし今年度で引っ越すしで結局誰かの手に渡る可能性が高そうです。

とりあえず実家に送る方向で検討しますか。


それはそれとして、使ってないとはいえそれなりの値段がしたPCを無償で譲るとは…さすがエース、太っ腹です。

まだ十分使えるのに(´・ω・)