学祭

今日は学祭初日。今年の学祭は、諸事情により例年よりちょっと遅め。

部活と研究室の用事が重なって、実際ほとんど立ってるだけと言う、狭い面積では邪魔以外の何でもない状態に orz
ある程度上の学年だから気を使われてるのか、ただ単に邪魔だったのか。こんな風に考える時点でもうダメかも知んない。


そんな忙しい今日、電気カーペットを入手。
1.3畳と、一人暮らしの部屋にはちょうどいい大きさで、早速コタツの下に設置。

やっぱり床に熱を奪われるせいで、暖まるには時間がかかるかも。
今度、断熱シートを買ってみるのもいいかも知れない。

その代わり床から暖まるんで、足とかが冷たくなくてイイ。と言うか寝るのに最高(ぉ。
これからの季節、かなり酷使するかも。


今日は立ちっ放しで疲れたので、ここまで。