
実績が解除されました

歯医者でのはなしー。助手さんの手を頬に添えられた挙句、もかたっぽの手の人差し指を口に入れられるとなんだか妙にドキドキする事が解った今日この頃。

ただ歯型を取るために口の中に突っ込んだ器具を固定してただけなんですけどね…。時間が長かったのと、たまに助手さんの手が動いて口の中撫でられてた恰好になったのが何とも(´・ω・)

人の手を甘噛みする犬とか、よく指に吸い付いてる子供の心境が若干解ったような気がする。

ん。キモい事言ってますね。


本題としては、Xbox 360ユーザにはお馴染み、「実績解除ボタン」ブログパーツを設置しましたよと言いたかっただけなんです。

何か壁を乗り越えた時に、押してみては如何でせうか。


(´Д`)っ∩ < 「後先考えずにブログを書いた」の実績が解除されました