
小さいのに立派なPCじゃないですか

最近話しを聞かなかったけど、やっぱりか!

前振り終了。


こんな気になるガジェットが。

このサイズでフルのLinuxが動くとかタッチパネルとか。ぜひ日本でも発売して頂きたい一品。あとお値段もこのままで(無理かなー。

iPhoneの操作にすっかり慣れて、さほど腰を据えないネットの巡回はもっぱらベッドの中でiPhoneになってますが、やっぱり色々弄れる自由度が欲しいのは確か。Safariはカスタマイズが(PC版やFirefoxなどに比べて)効かないので、いつもPCでしているような巡回はさすがにちょっと無理がありますので。

AutoPagerizeサイコー。

他にもこんなとかこんなとか、あれとかこれとか気になる物が多々ありつつ、みーてーるーだーけー。