岐路とはよく言ったもので

ある面接試験で、またもやボッコボコ。

と言っても圧迫とか意地悪な質問ではなく、性格的な欠点を指摘されただけなんですが。
で、ほぼ全部当たってるだけに何とも悔しい。自分のへタレ加減にも結構凹む orz

それとまぁ、色々な意味で現実を見せられたと言うか何と言うか。


逆にそこをどうするかで今後が変わる的な事も言ってくれまして、かなり親身になって心配して頂きました。

あー、これってボッコボコとは言わないですね、よく考えたら(´・ω・)


そんなこんなで、ここには具体的過ぎて書けない様な事で悩んでおります。
職を見つけるのも簡単じゃないですが、その後はもっと大変そうな予感…。


ともかく、悩んでも仕方ないって事で続きは明日以降考えようかと。