巻き戻り

またラーメン食べに連れて行って頂きました。
辛くなるほどの肉(チャーシュー)。チャーシューメンってそう言う事ですか。


で、ラーメンを食べに行く以外は引き続き空の軌跡SCにて引きこもり。

初回プレイは、前作のセーブの引継ぎを忘れていたため、2章頭からやり直し。
前回のレベルや遊撃士ランクで初期アイテムや初期レベルが変動するようで。

ちなみに、前作でレベルが全員59。遊撃士ランクAを引き継いだ結果、SCでは初期レベル40からスタート。
ついでに、完全回復付きの身代わり系アイテムと攻撃・防御力がちょい上がるアクセサリが初期アイテムとして貰えました。

変化するイベントの方はいまいちよく分かってませんが。


で、2回目がやっと2章まで進んだ時に、サブミッションのやり残しが。
一度クリアしてから2週目をするか非常に微妙なので、またやり直そうかと検討中。

ゲームですし、そんなにこだわるような物でも無いんですが。
でも何故か妙に気になるのはやっぱり病気?