帰省2日目

帰省したら必ず遊びにいく友人宅にて、XBOX360を触らせて頂きまして。

画面が綺麗になってたり、コントローラやダッシュボードが使いやすくなってたり。
思っていたより、中々良いものだったような気がします。

N3の体験版やらせてもらったら、割と期待出来そうでしたし。

ただ、ディスクを読んでる時のあの騒音だけはホントどうにかなりませんかね。
テレビ下に置くならともかく、デスク上とか絶対に辛いって(^ ^;

とりあえず、いいとこ悪いとこが分かったんで、購入の参考になったかと。
お金があるかないかは別として


と言う事で、バイトの仕事を某エースに丸投げしたまま、明日はその友人とちょい出かける予定。
こんな時期に帰省してほんとスミマセン。でも遊んできます(ぉ。>某エース