建物調査(・∀・)キタ

えー、本日予定されていた建物調査ですがつつがなく終了。

結果から言いますと、建物内にジャバラが通っていてそれをそのまんま使える模様。
要するに余計な工事はしなくていいって事で。


あとはNTTから不動産(大家さん)に連絡が行って、最終的な了承が得られたら工事になるようです。

ハプニングが起きるとしたらこの段階か。ここに来てNOが返ってこない事を願います(´Д`)人


最終的に光る時期は、建物調査に来たおっちゃんに聞いたところ最悪1ヶ月先まで延びる可能性があるとの事。

サービス提供エリアが広がって工事が積んでるらしいです。そらまぁそうだわな…。

特に急いでるわけでもないので、まったりと連絡を待つとします。