引き込まれた orz

ちょっと学外用の論文締切が近いので、本日も学校へ。
同じく、卒論や修論の締切も近いので、卒業生の皆さんも頑張ってらっしゃるご様子。

自分、去年と進捗具合やら締切やら似てるのに、あんまり切羽詰ってないような気がする…。
現実を直視していないだけか。

とか言ってると、締切前に徹夜する羽目になるんでしょうねぇ(´・ω・)


という状況にも拘らず、19時にはいそいそと帰宅してしまったり。

その後、ご飯食べて続きを書こうかな…と思った…んですがね?
某映像配信にて配信されてたゲームのプレイ映像を見てたら、あっさりこんな時間 orz

それがもう、あとほんの少しの所でバッドエンディングになったりと、ことのほか面白くて。


こんな事してる場合じゃないのに…。とりあえず寝るまでに少しでも取り戻さねば。