引っ越しました。

正直うやむやになってしまいそうだったので、意を決してブログを引っ越しました。新生活にも慣れてきましたし。

旧ブログのアドレスはこちらになります。
日々是"おやっとさぁ"

まだ旧ブログから記事の再投稿は終わってませんが、時間がある時に少しずつこなして行こうかと。Bloggerに関しては分ってない機能などがあるので「正直ここでよかったのか」感は拭えませんが、なんとかなるでしょう、うん。


旧ブログは少なくとも4月中は残す予定です。ISP乗り換えのタイミング次第では5月半ば辺りまで延命されるかも分りません。

最後に、RSSリーダーやブックマークに登録して頂いている方には申し訳ないのですが、フィードなどの再登録をお願いします。