弱気な言葉と。

2万円の小型ファンレス完成PC販売中、C3 1GHz+XP搭載(Impress)

玄箱じゃなくて、こっちの方が良かったかも分らんね(´・ω・)


と言う事で、ようやく色々巡回する余裕が出てきました。その流れで見つけた面白いブログパーツを追加。

月刊剣道時代の公式ブログパーツで、ブログ中の弱気な発言と真っ向勝負するという物。具体的にどうなるかは、該当ブログパーツの「対決」ボタンを押してお楽しみください。礼をする姿や竹刀を納める姿など、色々細かくてなかなか面白いです、これ。ただし、一度対決するとリロードするまでレイアウトが一部おかしくなります。

では、さっそくの弱気発言。

<弱気>
社会人になってぼちぼち1月経つ訳ですが、何が辛いって自分の価値観がかなり稚拙な事。まず、話の話題についていけない。子供の話、保険や資産運用の話、マイホームの話などなど。ニコニコ動画観てますーとかゲームやってますーなど、あんまり口に出来たものじゃないようで。

あと、会社で言われた一言から昔のトラウマが蘇ってきて若干凹み気味です。今現在愚痴れるのがここしかないので早めにはけ口を見つけないと、また昔に戻りそうで怖い…。


これだけ弱気だとどこか引っ掛かるはず。実はほぼノンフィクションで、書いてきて本当に凹むので今日はこれまで。