忘れられない年

一年の苦労を忘れるための忘年会で、年明け締切りの苦労しそうな仕事を振られた管理人です(・ω・)ノ




……

………

突然パスが来た!(;´Д`)

と言う訳で、ここ数日は忘年会だったり何やらで更新が滞ってました。すみません。


さて、本日は久々に市街地をぶらぶら。久々に長距離を歩いたかも。

SU-DH1を買う予定だったのに、売ってそうなお店がちょっと遠いため断念。結局連れの某エース様のお買い物がメインに。

せっかくなんで、エースのお買い物の過程で欲しい物の代用になってかつ安いものを推薦してみるテスト。
「あーどうしようかなー」と揺れる姿を見るのがスゴく楽しい(ぇ。

結局当初買う予定だったものを諦めて推された物を買うエース最高です(`・ω・)b


こちらはと言うと、見てばかりなのも悔しいのでハードオフにてSU-DH1用の光ケーブル、初代XBOXの「Xbox 拡張 AV パック」を計約1.5k円で購入。

初代XBOXがジャンクコーナーに6k円で売ってて物凄く惹かれたものの、あんなデカいの持ち歩けるわけも無く断念。
故障した初代XBOXの復旧は少なくとも年明け以降か…。その時はもう売り切れてそうですね orz


あと、改築した駅を覗きに行ったけど人で凄いごった返してました。ちょっと寄ってみたいお店があったけど今回はスルーで。


そんなこんなで買いたい物はタイミングよくAmazonで買い物予定だった某エースの注文に混ぜてもらい結局通販で購入。

何て言うか、ただ歩いただけの一日だったような気がなぁ… (^ ^;