思ったよりも。

水曜が1週間の山で、木曜が既に週末気分。こんなんじゃいけない orz


と言う事で、木曜になりTGSが開催されました。
これからの発売予定ソフト、ハードウェアや周辺機器、その他サービスなど気になるニュースが発表される事でしょう。

と思ったのですが、現時点で印象に残っているのが箱○でまさかのCLANNAD発売、PS3コントローラに振動復活ぐらい。

こういうイベントはもうちょっとサプライズがあった方が面白いと思うのですが…残り期間にちょっと期待?
Live!で配信されているロストオデッセイなどの映像観てそれなりに楽しんではいますが。

高望みしすぎ…ですかね。
もしくは個人的に気になってるソフト(HALO3)が発売寸前だからかもしれません。