息抜き6

ヤバいぞー。論文が枚数制限超えた挙句収拾が付かない orz

そんな中、こないだ公開されたWindows Vista Beta2を入れてみた(ぉ。

ファーストインプレッション…

派手

インストーラの時点でXpの頃とは比較にならないぐらい派手です、ええ。
Aero Glassは思ったより重くない?初回起動時のファイルのインデックス作成が重いかも。

よくブラックアウトして帰ってこなかったのはやはりベータって事かな…。

他に目立った不具合としては、SE-PCI90のドライバはWindows Updateで入ったけど、音が激割れ。
とても使えたもんじゃなかったです orz

あと、CPUの使用率の上下が激しかったのが若干気になった。

他の所は、時間無くてほとんど弄って無いので不明。論文終わったら弄り倒そうかと。


ちなみに、どんだけ快適に動くかみたいな指標は3でした。とりあえず平均?これも詳細は後ほど。
主なマシン構成は、Celeron 2.4GHz、RADEON 95Pro、1GBのメモリで平均って結構重いのは確かかも。


とりあえず今は、時間の限り弄り倒したい(´・ω・)